【 Rの法則 】

Written by

.

.

 

こんにちは!

 

先日 Carrefourが【 Rの法則 】を通してTVに映る事が出来ました(^^)

 

ご覧頂きました皆様有難う御座いました!!

 

なかなか出来ない貴重な体験をさせて頂いた事を嬉しく思います。

 

店内を1日中カメラマンとインタビュアーがいたり、NHKのスタジオ~楽屋まで色々と普段実際に拝見できないところを見れました。

私もゲスト??でしたので、楽屋はなぜが大沢あかねさんのとなりでしたw

 

 

まずは、何万とあるお店の中から Carrefour を選んで頂いた事をディレクターの今野さんに感謝致します。

 

 

 

『見れなかったぁ!!』と言われたお客様も多かったので、後日NHKからDVDが届きましたら映像アップします(^^)

 

まずは放送された映像の写真から撮影途中の裏写真までをアップします!

 

 

 

【 第1回特命リサーチのお題はモデル&ファッション 】 

NっちゃんのレポートによりCarrefourの店内を取材して頂きました

 

 

 



 

 

Carrefourのお洋服たちがNHKのスタジオに行って参りました:)

 

コーディネートを組むことになったのはあいちゃん

実はこの瞬間まで彼女に洋服を見せてはいなかったので、大興奮!!(^^)

 

 


あいちゃんとても似合ってました(^^)v

 

 

 

ここからはCarrefurでの収録途中での写真

11:00A.M.

 

 

 

 

とても怪しいNっちゃんwww

 

 

ロケバスでバイイングシーンの撮影へ移動

 

 

今回撮影で協力してもらいましたzeniya incさんのSTEPHAN SCHNEIDER SHOWROOM

 

 

最後にCarrefourを1日中取材してくれたNッちゃんこと内田 菜月ちゃんと 。

とっても良い子でした(^^)

 

 

 

そしてTVで使われたあいちゃんコーディネートをご紹介

JACKET: ACNE

C/S: AVHASHBY

DENIM: ACNE

EYEWEAR: Blanc

BRACELET: ANREALAGE

SHOES: ACNE

 

 

 

そして実は…残念ながら放送されませんでしたが、メンズコーディネートも才川コージくんに着てもらいました

JACKET: STEPHAN SCHNEIDER

SHIRTS: FREDPERRY x RAF SIMONS

PANTS: MM x CORNERS x PR-y

SHOES: ACNE