Paris Fashion Weeks vol,3

Written by

3日目はKRIS VAN ASSCHE Showroomからスタート♪

KRIS VAN ASSCHEらしいギミックの効いたアイテムがいっぱい♪ Carrefourらしいものが色々ピックアップ出来ました!!!

オーダーを一段落させてKRISでランチ♪♪♪   おもてに出るとすっかり晴れてきた(^^)   バイイングに天候は重要。気持ち良し!!!

  気分が高まったところで、2件目のm.a+へ!!!

 

 

   

 

   

相変わらず細部にまでこだわったコンセプチュアルな素晴らしいアイテム多し。 ショールームに着いた時は多くのバイヤーがいらっしゃっていて、あまり話せなかったが、落ち着いてからはお互いの話をゆっくりとする事が出来た(^^)

そして最後に大好きなMaurizioとMorganと!!!

またまたテンションが上がったところでSILENT by DAMIR DOMA

 

    そしてこの日の最後のアポイントは・・・ 【 STEPHAN SCHNEIDER 】

 

 

相変わらずユーモアなセンスがコンセプトを生み出す素晴らしい考え そしてブレない彼の頭の中(^^)

 

 

バイイングを無事終えて出てきたものは Heineken!!!ヽ(^o^)丿 わかっていらっしゃる!

  ちょうどその時STEPHANの代理店でもあるZENYAさんがいらして、ビールを飲みながら話題になったのは

CarrefourがNHKの【 Rの法則 】に出演した時の事に

この時使用させて頂いたのがZENYAさんのSTEPHAN SCHNEIDERのショールームなのです(^^) 映像はこちら→

 http://www.youtube.com/watch?v=OpK6DXAm-bY

STEPHAN SCHNEIDER Teamと楽しいひとときを終えてホテルへ♪♪♪(^^)   この日の FIFAコンフェデレーションズカップ の決勝!

BRASIL強し!!!でしたね。 オーダーをしながら睡眠へ…w   Vol,4へ