スタッフ飲みーティング

Written by

 

こんにちは!

 

いつもCarrefour Web Siteをご覧頂きましてありがとうございます

 

秋がなく・・・って感じで急に寒くなってきましたね

 

Carrefourは先日、毎月恒例スタッフ飲みーティングに行ってきました!

 

行ったところはCarrefourから徒歩3分の自由が丘「豚工房 どんぐり」

 

 

 

毎回飲みーティングにはテーマがあるのですが

 

今回は・・・  『 考える 』

 

【 自由が丘という地に突如現れたコンセプトショップ 】

ショップを色々な物が交わる事が出来る空間・色々な価値の交わる点と考え、【人と人、人と物、人と空間を繋ぎ合わせる】をコンセプトにした、個人スタイリスト型の新しい提案ショップ

 

としてオープンしたCarrefourも皆様のおかげで4年目に入りました

そこで、都内にはない個人スタイリスト型のコンセプトショップとして、もっとお客様にできる事はないだろうか・・・

楽しい事はないだろうか・・・そして楽しんでいただけることはないか・・・・・・などなど

まぁいつもの様にスタッフ同士であーでもない、こ~なんじゃない??と飲みながら喋っているだけですがw

変わらず、より良いショップでいられます様、皆で頑張っていこうと思います(^^)

 

 

そして【 どんぐり 】ですが今回はじめて利用させて頂いたお店

予約はしていかなかったのですが、運良く個室へ案内してくれました

 

メニューも豚づくし??

 

とりあえず気になるものを片っ端から頼みました!!

 

 

フルートトマトとチーズのベジョータミルフィーユ

 

 

 

イベリコ豚の塩ユッケ

 

 

 

豚ロースの梅しそ海老チーズカツ♪♪

 

 

そして

厚切りステーキ岩塩板焼き!!

ちょっと珍しいヒマラヤ産の岩塩板で厚切りのステーキを

 

 

岩塩板 ⇓

 

 

 

 

ちょっと箸休めにイベリコ豚の生ハム

 

 

と・・・

もろキュー!ではなく、なんと豚キュー!!!

 

 

 

そしてシメも

ベジョータを特製タレにからめた出し【 至福の出し茶漬け 】

(もちろんトッピングも豚ですw)

 

 

 

良い空間と、良い料理と、良いお酒と、良い仲間とのミーティング

楽しい1日を締めくくれました(^^)