15ss Paris Fashin Weeks vol,1

Written by

 

こんにちは!

 

オーダーも一段落着いてきた???ので、パリレポートです!!

 

今回も行って参りましたPARIS!!!

 

帰国し落ち着いてまいりましたので、徐々に片鱗をアップしていきますね(^^)

 

しかしパリから帰国するといつも思うのですが、湿気が・・・^^;

 

 

今回はa.m.7:00頃羽田発という新しいフライトが出来たので、パリ着は13:00

 

なんと行きはCarrefourがブランドスタートから取り扱っているtaichimurakamiのデザイナーと同じ便で、ラウンジでまったりしてからのフライト(^^)

 

 

 

早速着いたその日からお仕事♪♪♪ ACNE Showroomへ

 

 

 

 

 

 

 

 

初日でACNEのみの展示会だったので、お言葉に甘えてついついBeerも頂きながらwww^^;

 

 

今回のParisも良いスタートが切れました(^^)