FANATIC TOKYO 2014

Written by

2014年 WORLD CUP もドイツの優勝で幕を閉じましたね

 

楽しい時間をありがとうございました!! (^^)

 

ワールドカップ熱も落ち着いたばかりですが…第2のワールドカップ??? が7月20日に開催致します( 大げさw )

 

【 FANATIC 】 とは?

 

adidasがクリエイターを集めて開催するフットボールの大会

 

BERLIN, NEW YORKに続いてTOKYOでの第一回目の開催にCarrefourが出場することになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

キーワードは『 フットボールと音楽 』

 

芝生のグラウンドにDJブースとサウンドシステム、そしてBBQを愉しみながらのフットボール♪♪♪

 

お時間がある方は、お酒を飲みながらBBQと音楽を楽しみめますので、是非遊びに来て下さい(^^)

 

 

 

 

今回の記念すべき第1回大会に合わせて、スペシャルパートナーとしてCarrefourのオープンから取り扱っているバッグブランド

 

cornelian taurus by daisuke iwanagaのデザイナが-岩永 大介氏と弟で営業を務める岩永 信介氏もチームメイトとして戦って頂きます!!

 

みんなで楽しみましょう!!!

 

※自由が丘のCarrefourは通常通り営業しております