cornelian taurus by daisuke iwanaga 2015ss Installation

Written by

 

こんにちは!

11月も終わりに近づき、気温もだいぶ寒くなってまいりましたね~

皆様お身体等崩さないようにして下さいね!

 

さて、今回のお知らせは

11月29日(土)、30日(日)、12月1日(月)、12月2日(火)の4日間で

【 cornelian taurus by daisuke iwanaga 先行受注会 & レザーメンテナンス講習会 】

開催致します!!

 

ct1-1

 

★2015ss の新作をご覧頂けます!!

そして、好きな型(指定されている型)
好きな革(型で指定されている革)
好きな色(型で指定されている革の色)

を自由にお選び頂けます!!!正にパーソナルオーダーですね(^^)

★Carrefourがオープンした時から展開しているcornelian taurus

お持ち頂いているお客様も大勢いらっしゃいます

そこで…

お持ちのコーネリアンタウラスのアイテムのレザーメンテナンス(講習)を店頭で行います!

(もちろん他のお店で買われたcornelian taurusのバッグでもO.K.ですよ(^^) )

11月29日(土) は 岩永信介氏が神戸より来店され
革の種類によって どういった種類のクリームを使用すれば良いか等
個人で行う定期的なメンテナンス方法なども教えて頂けます!

是非この機会に普段は見ることが出来ないcornelian taurus の世界観をご覧頂ければと思っております

皆様のご来店を信介氏 & スタッフ一同楽しみにしております!!!

 

ct1-2

 

 

carrefour

03-6421-1155

carrefour@couleur-coltd.com

http://www.couleur-coltd.com/