Spring has come… for MEN

Written by

※今回の熊本地震におきまして、数々の被害報告を耳にしました

4年前を思い出します…

まだまだ余震があり、不安な日々が続いていると思いますが、どうか気持ちを前に向けて頑張ってください‼

今後の被害が少しでも進行しませんよう、心よりお祈り申し上げます

【 Spring has come… 】

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきて、『 春 』を感じられるようになってきましたね♪

ま、今日は生憎の天気ですが^^;

春物の洋服たちも活躍する時期がやってまいりました(^^

Carrefourに揃ってまいりましたメンズのアイテムをご紹介します!

DSCF9526

taichimurakamiのhervy jersey jean jacketにGREG LAURENのMOTO DENIM♪

雰囲気ありますよね‼

DSCF9525

taichimurakamiのGジャンは墨染め(carvon dyed)によりムラのある表情に(^^

台襟をなくし素材の強さを生かした襟の表情はとても美しい。

そしてフロントボタン・リベットと金具の全てはSILVER925を使用

もはやパーツではなくアクセサリーの領域ですよね…w

Gジャン型でサイドポケット付きなところも嬉しいね

DSCF9528

ほとんど見えてないですが、GREG LAURENのカットソーも効いてます!

これがまた手間のかかることをやっているんですw

DSCF9527

GREG LAURENのデニム‼

シルエット・オンス・ディティールとあまりに良かったので、16SSリオーダー致しました‼

コレクションではサイドのパイピングが赤系の色だったのですが、GREGに無理言ってコントラストにしてもらいました

これが良かったですね。 Carrefour的 ❝ 別注 ❞ です♪

DSCF9530

そしてこのtaichimurakamiのshoes! dervy-wrapped norwegian!!

Taichiがシューズデビューです

こんなしわがありますが、コードバンです!!!

表情・縫製・パターンのダーツの取り方…一見の価値ありです

関東圏での扱いはCarrefourだけなので是非

DSCF9529

DSCF9557

腕にはオールドインター ( IWC )とWERKSTATT:MUNCHEN♪♪

IWCは1960’sの銘機cal89! しかもオリジナルムーブメントです

Internationl Watch Coのロゴが良いですよねぇ~

DSCF9536

こちらはBergfabelのシャツジャケットにSTEPHAN SCHNEIDERのイージーパンツ♪

ダービーはGUIDI CORDOVAN CONT!! いぃ~上がりです(^^♪

DSCF9537

新型になるBergfabelのシャツジャケット。素材は100%リネン。

サラッとしてリネン織り特有の立体感ある表情は、かすれたチェックにする事でパンツとの相性が◎

シャツに合わせてきましたが、Tシャツでラフで大人っぽく着るのも良いっすね

DSCF9547

DSCF9543

STEPHAN SCHNEIDERのコットン100%イージーパンツは夏にも最高‼

糸の段階で特殊コーティングを施しており、マットなのにサラッとしている素晴らしい素材

DSCF9541

cornelian taurus by daisuke iwanagaの1 tone porch scoulder

これはお買い物に便利‼ Bag in Bagにも出来るし、クラッチにもなる優れもの

OPERAと名付けられた革を鞣す工程で❝ 振り ❞の作業を行い、ベジタブルタンニングの表情を損なわず通常より柔らかい革を表現

DSCF9539

DSCF9542

お待たせいたしましたが、2016ss BLANCの新作も到着いたしました‼‼

今までにはなかったセルxチタンも新登場‼

フレームの配色も素敵♪♪♪

DSCF9555

DSCF9556

DSCF9540

DSCF9552

1962’sのOMEGA Constellation!!!

Ω560系の完成系!!! しかも自動巻きのデイト付き♪♪♪

DSCF9548

DSCF9550

インナーのシャツはdoublet!

ジャカードストライプの生地をオントーンの迷彩柄になるようにボンディング‼

相変わらずすごい事をサラッとやってますねww

ほつれ方も上品◎

DSCF9549

各アイテムの詳細は下記よりご覧頂けますので、ぜひ見てくださいね~(^^)/

Online shop Top Icon New small