16ss Women’s coordination vol.1

Written by

こんにちは。
いつもCarrefourのweb siteをご覧いただきまして

ありがとうございます。

さて、今年は、最大で10連休といわれるGWが

明日より始まりますね!

この時期は、ご来店のお客様から、「GWは、お休みですか?」と、

お話しいただきますが、

あいにくCarrefourは、連日営業中です!!ww

今回は“W points fair”も開催中ですから、都内でお過ごしでしたら、

ぜひ、遊びにいらしてください。

今回は、

シーンに合わせて着まわせるコーディネートをテーマに

ご紹介させていただきます。

GW初日は、ランチに合わせてお出掛け。。。

DSCF7615

summer knitは、

イタリア発knitのfactory brandとして名高いroberto collinaの

cotton100%のPULLOVER。

肌触りと通気性、バツグン♪です。

unisexの提案になりますので、メンズライクに、襟shirtsで、

きちんと感をだされても、はまりますね!

DSCF7641

colorは、2色展開。

priceは、¥28,000(¥30,240)です。

BOAT NECK首回りの裏には、

同素材で組織を変えたknitパイピングが施してあり、

首回りがだらんとするのを防いでくれます。

IMG_0147

そして。。。

DSCF7617

手元には、Iriarte Iriarteのbag!!!

ハンドクラフトならではのぬくもりのある美しさです。

足元には、新着のGUIDI backzip boots、

今回は、LIGHT BABY CALFの革でオーダーしました。

手触りはなめらかで、とても柔らかいので、

一見の価値ありです。

どちらも、欲しい~~~☆

DSCF7620

DSCF7621

DSCF7622

気温も上がって、身体を動かすのにも良い時期になりましたvv

スポーツテイストの日は。。。

DSCF7623

BIG SWIM TOTEは、adidas by Stella McCartney、、、

軽くて超便利です~~!!!

DSCF7625

adidas社の機能性とStella McCartneyのデザイン性と

最強のコンビネーション♪

ケミカルなビニールポーチも、なんだかカワイイ。

DSCF7627

JERSEY SKIRTは、ENFOLDのもの。

これからの季節についつい手を伸ばしたくなるアイテムかと(^^♪。。。

フロント中央にドレープがよるように計算された

技ありデザインです。

何気ないけど、決め手になる個性を持っている服。

いいですね!

DSCF7626

足元は、

adidas original 16ssバージョンです。

ソフトエンボス加工の革で、履きやすいですよ~

DSCF7631

そして、

連休中もお仕事の方には、、、

お疲れ様です!!

いつもより、明るめのパンツスタイルは

いかがでしょうか?

DSCF7632

DSCF7636

DENIM JACKETは、Acne Studious♪♪♪

現在、CarrefourのWomen’sの精神的支柱をになう

存在といって過言ではない、、、笑

今回は、襟なしをチョイスしましたが、

襟ありのDENIM JACKETもご用意があります。

DSCF7633

DSCF7634

DSCF7637

PANTSは、MM⑥の

人気のEASY PANTS。素材にSILKを20%使用し、

生地の艶と、

履いた時に身体から程よく離れる感じがあり、

この夏に、とても気持ち良さそうです。

DSCF7635

DSCF7638

今回は、roberto collinaのyellow knitを

3パターンでご紹介しました。

ご自身で、着まわせるアイテム、Carrefourで

お探しにいらしてください。

そして明日からの、W Point Fairをお見逃しなく、、、笑

Online shop Top Icon New small