16ss Women’s coordination vol.5 _ACNE STUDIOS_

Written by

こんにちは。

いつもCarrefourのweb siteをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はAcne Studiosのアイテムを使った、

この時期にちょうどよい麻のボトムを使ったコーディネートをご紹介します。

DSCF7892 DSCF7894 DSCF7919

SHORT PANTS : Othella Linen(NATURAL)

画像のショートパンツ、リネン80%にコットンと伸縮性のある素材 エラスティンを使用しているため

リネン100%の素材に比べて柔らかさとストレッチ性を兼ねてます。

色味も柔らかいナチュラルカラーなので

トップスが濃いめでも全体の印象に爽快感を与えてくれます。

DSCF7895 DSCF7897

JACKET : Top Ind Fray(INDIGO FRAY)

T-SHIRT : Nairobi C Base(CANDY TURQUOISE)

Ring : Evan Ameth(LIGHT AMETYST)

リネンの優しい色味と相性が良いデニムジャケットを今回は合わせてみました。

こちらは今期のオススメタイプ。

ノーカラーなので、襟付きのデニムジャケットよりもスタイリングがスッキリ見えるんですよね。

インナーの淡いターコイズカラーがさらに爽やかさを引き立てています^^

続いては・・・スカートスタイル♫

DSCF7903 DSCF7904 DSCF7907

DSCF7914

SKIRT : Karlotta Li(NATURAL)

海外のエディターさんも良く着ているショート丈のトップスを合わせて

モードなスタイリングに仕上げてみました。

ハイウエストなスカートですが、サイドスリットが絶妙なバランスで入っているので

全体的に動きが出て、身体のバランスが良く見えるんです。

SHIRT : Genera Stripe

Shoes : adidas by Stella McCartney STAN SMITH LUXE

明日から週末なので、浮き足立つ気持ちをこめて

今回はスニーカーで合わせてみました。

ソールのコルクが珍しいですよね。

今回のアイテム。

気温が上がってきた最近 よくご覧になられる方の多いアイテムなので

ピックアップしてみましたがいかがでしょうか??

ぜひ 店頭で生地の柔らかな質感や

素敵なシルエットをお楽しみください^^

***↓↓↓ coordinateに使ったアイテムはこちら ↓↓↓***

Online shop Top Icon New small