cornelian taurus personal customize / コーネリアンタウラス

Written by

【 personal customize order / cornelian taurus / コーネリアンタウラス 】

自分だけのBAGを cornelian taurus で…

こんにちは!

めっきり寒くなってまいりましたね‼ ちょっと急すぎるくらい(笑)

いよいよ

cornerian taurus by saisuke iwanaga personal customize at Carrefour

スタートまで残すところ3日となりました!!!

本日もデザイナーの岩永 大介さんより電話があり、イベントで使用するためのハンドルやポケットの見本、2017ssのサンプルをCarrefourに送る準備を始めましたと連絡が来ました(^^♪

楽しみですねー!パリで見るサンプルだけではなく、カスタマイズオーダー用の各パーツは私たちスタッフも今回見るのが初めてになりますので、私たちも興奮してます(笑)

以前の投稿で少し触れさせて頂きましたノベルティについてですが

なんとオーダーして頂いた自分のバッグの製作工程が、バッグと共に送られてきます!!!

なかなか見ることが出来ないアトリエでの製作工程…しかも自分のバッグの…これは上がりますね!

そして、今回のコンセプトとともに、デザイナーの直筆のサインと制作日が付いて参ります(^^♪

普段のコレクションではできない、大介さんの原点回帰の要素も加えた面白いイベントになりそうです♪♪♪

お時間の許す方は、是非cornelian taurusの世界観に足をお運び頂ければと思っております

皆さま楽しみにしていて下さい!!!

イベント詳細はこちら ⇓⇓⇓⇓⇓

cornelian-taurus-customize