cornelian taurus 受注会 / コーネリアンタウラス

Written by


こんにちは!

突然の雷雨が増えてきて、いよいよ梅雨入りって感じですね~。
長期予報によると、今月は20℃台で一か月は過ごせるようです。本格的な暑さは梅雨明けですね!

Carrefourがオープンした時から展開をしておりますcornelian taurus by daisule iwanaga。
最近では都内でも大手さんなどが展開を始めて目にすることが増えたのかな??と思いきや、展開の型数はあまり多くないみたいみたいですね…。
やはり都内ではカルフールが一番コーネリアンタウラスを幅広く展開しております‼(^^♪
色々な形が見れた方が面白いのかなぁって考えるのがカルフールです。

そんなわけで、

来る6月3日(土)~6月8日(木)

【 cornelian taurus 受注会 】

開催いたします!!!

ブランドサイドよりレザーのスワッチをお借りしております!
好きな色・好きな形・好きな素材をお選びいただけます‼
cornelian taurus (2)

そして、すごく良いタイミングなんですが、去年の11月に開催いたしました、全国(全世界)でもCarrefourだけのイベント

【 cornelian taurus personal customize order 】

この時にオーダーしたものが上がってきております‼
まだWEB上ではお見せできないのでイメージだけ…
cornelian taurus (1)

今年の11月にも開催を予定しております(^^)。内容はまた前回にプラスαできるように、現在デザイナーの大介さんと内容を煮詰めていっているところですので、お楽しみに‼
6月3日~のイベント期間中は、イメージがわきやすい様にパーソナルカスタマイズの上がったアイテムもご覧いただける様ご用意しております!
前回のイベント内容はコチラ→ 【 cornelian taurus personal customize order 1 】 【 cornelian taurus personal customize order 2 】

他にはない、世界に1点だけのcornelian taurusのバッグを作れる機会ですので、ぜひこちらもご期待ください

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております‼