Paris Report 2018 vol,2

Written by


こんにちは!
パリコレレポート前回の続きのなります♪

【 GUIDI 】New Showroom!!!




風船で出来たエントランスを抜けると、緑に囲まれた中庭のある素晴らしい空間♪♬
個人的にもかなり好きな感じでした(^^♪
2018ssのシューズやバッグたちも、現在イタリアからフライトに乗っており、もうすぐCarrefourに到着予定です!

【 WERKSTATT:MUNCHEN 】


HAND MADEでのモノ創りの中に、武骨さと繊細さが絶妙にマッチングしているWERKSTATT。
デザイナーのKlausもとても素敵な方です(^^♪

【 GEOFFREY B.SMALL 】Show


Theme: “Get Ready”

【 GEOFFREY B.SMALL 】 Showroom






相変わらずの圧倒的な存在感!最高の内容でした(^^♪
ショールームを去るとき、Geoffreyに日本語で『 頑張ります 』と声をかけられました。
モノ創りの深い精神を感じる一言でした(^^)

【 m.a+ 】 Showroom♪♬




いつ来ても落ち着くMaurizioのショールーム。
中庭にて前回発表されたPerfumeのインスタレーション!香水をぶっかけて燃やすそうです…(笑)
2018ssの洋服やシューズ、小物も、現在イタリアからフライトに乗っており、もうすぐCarrefourに到着予定です!

今回、知り合いがショールームに来ているという事で、久しぶりに古巣へ♪♪♪
変わらない内装にほっこりし、ひと通りショールーム内の2018awを拝見させて頂きました(^^♪
でも感じたことは…やっぱり昔のモノ創りの方が良かったなぁ~~って(笑)

味はお気に入り♪オヤジは良く喋りすぎてたまに傷…wなFULAVIOへ♬



いつ来ても美味しいイタリアンが食べれます

パリ移動中~~~

パリはずーっと雨続きだったらしく(滞在中も毎日雨…😞)、いつものマラソンコースも水没してました!!!
この光景はさすがに衝撃でした。

Related Posts

2018-19 Autumn-Winter for MEN & WOMEN 2018-19 Autumn-Winter 2018ss & 18aw COLINA 受注&即売会 GW W Point Fair 3/17~25 Cocktail Party Weeks 18ss