cornelian taurus Customize 詳細

Written by

【 cornelian taurus customize 詳細 】

こんにちは!
cornelian taurus Personal Customize をご覧いただきまして、誠にありがとうございました!

他店ではないカスタマイズオーダー。なので、cornelian taurusをご存知の方でも、内容が良くわからない方も多くいらっしゃいましたので、今回はcornlian taurusの代表作でありますリュックtower ruckをクロコダイルでカスタマイズした時でご説明をさせて頂きます!

まず通常のモデルがこちら tower ruck caw mineral oil black


そしてこちらが、①フロントサイドのポケットと②ショルダーストラップ&ハンドルをクロコダイルにカスタマイズオーダーした tower ruck Customize crocodile BLACKです!!!
tower ruck の場合、革を変更できる場所は①フロントサイドのポケットと②ショルダーストラップ&ハンドルの2つになります。革の変更できる場所は、各バッグによって違いますので、詳細はスタッフに聞いてください。これはクロコダイルで革の変更をしましたが、オーストリッチ・ウルシでもできます。


色は仕上がりの良さを考え、ベースの革の色とコンビネーションにする革(クロコダイル・オーストリッチ・ウルシ)は同じ色になります。
tower ruckの革はcow mineral oilでベースカラーはBLACK・DARK NAVYになります。
※各モデルのベースの革は、通常のcornelian taurusのモデルのものになります。

通常モデルのポケット

カスタマイズしたポケット(クロコダイル)

通常モデルのストラップ

カスタマイズしたストラップ(クロコダイル)
※全てのカスタマイズしたバッグのジップのストラップは、選んだクロコダイル・オーストリッチ・うるしの革に変更になります‼

通常モデルのショルダー&ハンドル

カスタマイズしたショルダー&ハンドル(クロコダイル)

革の変更以外に、ハンドル部分の仕様を NEJIRI(ねじり)・MAKI(まき) から選ぶことができます

カスタマイズするバッグのジップや全ての金属パーツの色もシルバー・ゴールドとお選びいただけます!!!
cornelian taurus (18) cornelian taurus (16)


※基本的には金属パーツの色を変えられるのはカスタマイズをした場合のみになりますが、今回は一部カスタマイズをしなくても金属パーツを変えられます。詳細はこちらでご確認ください。⇒前回の記事

ジップのクオリティも、通常のバッグに使用しているYKKから、クロコダイルやオーストリッチのバッグに使用しているEXCELLAになります!
手前がEXCELLA、奥がYKK(共にゴールドカラー)です。輝きが違いますね!(^^)
DSCF3152

けっこう複雑なので、細かく書かせていただきましたが、わかりましたでしょうか?
Carrefourのオープン当初から長い間提案しているブランドで、同じ方向性を感じることができるブランド・ショップだからこそできた、他では絶対に見ることができない企画です。
※すべてのモデルに金属パーツの色選びや、革の変更ができるわけではございません。また、モデルのサイズも決まっており変更不可となります。
※オーダーを頂きましたアイテムの入荷時期は来年の5~7月予定となります
※複雑ですので、気になる方は直接スタッフまでメールかお電話にてお問い合わせください。
✉:carrefour@couleur-coltd.com
☎:0364211155