新型コロナウイルスによる営業自粛のお知らせ

Written by

新型コロナウイルスの影響による営業自粛のお知らせ

いつも Carrefour をご利用頂きまして、本当に有難う御座います。
日々、新型コロナウイルスの感染者数も増加しており、日本・東京の危機感を日を増すごとに感じております。
一日も早い終息に向けて、日々できることを、しっかりと行っていくことの大切さを痛感しております。
今は政府、東京都の方針に従い、4月8日の臨時定休日から引き続き、当面の間、路面店の通常営業を休業とさせて頂きます。

☆通常営業の休業期間
2020年4月8日(水) ~ 当面の間
※火曜日・土曜日の12:00 – 18:00は店舗にスタッフが在中しておりますので、ご来店頂けます。
新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府・自治体からの要請等により、再開日を決定致します。

Online Shopは店舗営業自粛期間中も24時間営業しております。
【 Carrefour Online Shop 】

☆ご予約の商品やお修理上がりなどのお預かり、お引き取りに関しましては、スタッフ在中の火曜日・土曜日の12:00 – 18:00の間でお願いをいたします。

臨時休業中にご購入希望でのご来店のお客様に関しましては、コロナウイルスの感染防止のため、他のお客様と時間帯がかぶらないよう、アポイント制にてご対応させて頂きます。
お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先よりダイレクトメールにてご希望のご来店日とお時間を前日までにご連絡下さい。

☆商品のお問い合わせに関しまして、基本的には毎日対応致しますが、内容により返信にお時間を頂く場合も御座います。ご了承ください。
※問い合わせ先
Mail: carrefour@couleur-coltd.com / Instagram: @carrefour_jiyugaoka , @carrefour_forladies

※日々目まぐるしく状況が変わっておりますので、上記の内容が変更になる可能性もございます。ご了承ください。

路面店の営業自粛をする事は本当に苦渋の選択でしたが、この状況下で大事なことは、1日でも早いこの状況からの脱却のために、みなが足並みをそろえることだと感じております。
1日でも早く、今まで通りの様な通常営業に戻り、多くのお客様と楽しく過ごせる日が迎えられることを心から願っております。メールやダイレクトメッセージは随時受け付けておりますので、是非ご連絡ください!大変な時ですが、少しでも皆さんのストレス発散にもなれればと思っております:)

Carrefour スタッフ一同

Carrefour
Instagram for MEN : @carrefour_jiyugaoka
Instagram for WOMEN : @carrefour_forladies

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small