【 cornelian taurus by daisuke iwanaga INSTALLATION 】

Written by

【 cornelian taurus by daisuke iwanaga INSTALLATION 】

2020, 11月21日 (土), 22日(日), 23日(月)の3連休

2021SSの新作を含め、たくさんのサンプルをご覧頂き、お客様の好きなバッグをパーソナルオーダーして頂けるイベントを開催いたします!

Carrefourでは、年に1度の開催に絞り、他店では行うことができないスペシャルなイベントを開催しております!

今回は大きく分けて4つのスペシャルをご用意しております

① 2021 Spring-Summerコレクションの受注会

新作を含めた約50点のサンプルをご覧頂きながら、好きな色・素材(ブランド指定有)をお選びいただき、オーダーをすることが出来ます。

②好きな色の金具のパーツ(シルバーorゴールド)をお選びいただけます

通常のcornelian taurusでは、モデルの形に合わせて、金具のパーツの色が決まってしまっております。
しかし、今回のイベントでは、オーダー頂きます全てのお客様に、全てのモデルにおいて、好きな金具の色をお選びいただけます!!!
つまり、金具の色を変えるだけなんですが、表情も変わり、世界で1点のみのオーダーになる可能性があります。
また、1点からの生産になりますので、通常の工場による生産背景ではなく、デザイナーやスタッフ達によるアトリエでの1点1点の生産となります。(Carrefourの他のブランドですと、GEOFFREY B.SMALLやRICORRROBEの様な生産背景と同じです)。これはとても貴重な事です。

これは、Carrefourでも、cornelian taurusとしても初となります!

③OSTRICH Collection スタート!!!

世界中に大きな影響を与えた鳥インフルエンザにより、需要と供給のバランスが崩れ、cornelian taurusとしてもここ数年オーストリッチの生産販売を行えておりませんでした。しかし、今回のCarrefourでのイベントをきっかけに、新色を含めたOSTRICHのコレクションもオーダーでき、ご覧いただくことができます。

➃スペシャルオーダー

1度お越しいただいたことがあるお客様はご存知かもしれませんが、世界でもCarrefourのみで出来るスペシャルオーダーが出来ます。デザイナーのサイン・シリアルナンバー入りです。

また、初日の21日(土)はデザイナーの岩永 大介 氏が終日お店におります!!

短い期間ではございますが、イベント当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!