CIOTA-シオタ 入荷!

Written by

今シーズンより取り扱いをスタートさせて頂きましたCIOTAのアイテムが

入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

【 BAKER PANTS 】
Material:   COTTON
color : KHAKI
Size : 4,5,6 (4,5 SOLD OUT )
Price : ¥25,000 ( ¥27,500 )

BAKER PANTS

1970年代のアメリカ軍のユーティリティーパンツよりインスピレーションを

受けたパンツです。

各国の軍人の方々が穿いてるパンツで、主に作業用などに支給された

パンツです。

デザイナー自身がユーティリティーパンツを穿きつぶしてきて中で

思い入れがあるアイテムをブランドスタート時より製作されたパンツです。

CIOTAのパンツは、腰回りを細めに作り腰骨より少し上で

穿いて頂いた方が上品な見え方するかと思いますが

腰回りが細めのパンツなのでジャストで穿くのも良いのですが、

ワンサイズUPして穿かれても良いかと思います。

【 CHINO PANTS 】
Material:  COTTON
color : BEIGE
Size : 4,5
Price : ¥23,000 ( ¥25,300 )

こちらはアメリカ軍 45 KHAKIからオマージュされたチノパンです。

所々のディテールに関しましては原型に近いディテールで製作させれてますが、

原型の形の物よりも太さを感じるのとスピンコットンを使用しているので

肌に触れた時が、がさつかず、滑らかな生地感ですので

ストレスを感じず穿いて頂けるパンツかと思います。

スピンコットンを使用したバンドカラーシャツ

今時期はコートやジャケットの中に、暖かくなるにつれて

1枚でさらりと着て出かけられるシャツです。

【 BAND COLLAR SHIRT 】
Material:  COTTON
color : WHITE
Size : 5,6
Price : ¥23,000 ( ¥25,300 )

※SOLD OUT

【 CREW NECK SWEATER 】
Material:  COTTON
color : LIGHT BEIGE
Size : 5
Price : ¥29,000 ( ¥31,900 )

1便でデニムが入荷してきております。

各ブランドから入荷がありましたので、少しずつですが、オンラインショップ

BLOGでもUPしていきます。

 

 

03-6421-1155
メールcarrefour@couleur-coltd.com

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small