2023, 5th February

Written by

みなさま、いつもCarrefourをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2010年の今日、自由が丘に生まれてから、本日13歳の誕生日を迎える事ができました。

こうして13年間スタッフ皆で楽しく続けてこれたのも、このような状況下の中でもCarrefourに足を運んでくださったり、ご連絡をいただける皆様のおかげです。
本当に心から感謝しておりますm(_ _)m

コロナ禍での状況もまる3年を迎え、色々なところで昔のように戻ってきた部分も感じますし、大きく進化したな…と感じられる部分も出てきましたね。

何事も良い方向にとらえ、この状況が良い方向に進んでいってくれることを願いたいですね。

昨年は構想第2歩目となる茨城県水戸市に『人の手により製作された物が人の手に渡っていく』ことをコンセプトにしたショップ  Katati to Tè   がオープンいたしました。

そして本日、Carrefourにとっての14年目がスタート致しました。

これからも更に

『 こういうSHOPってなかなか無いですよねー 』と言っていただけますよう

面白いなーと思っていただけますよう

さらなるステップアップを目指していきたいと思っております。

今後とも Carrefour、スタッフ一同をよろしくお願い致します。

—Carrefour—
洋服というフィルターを通し、ショップを色々な物が交わる事が出来る空間・色々な価値の交わる点と考え
【人と人・人と物・人と空間を繋ぎ合わせる】をコンセプトにしてスタート。
そして、基本として《 お客様が空間にいる・買い物をするという行為を楽しんでいただくこと 》
そこには洋服以外の大切な会話がいっぱいあり、お客様・スタッフがお互いにそれを楽しみ、色々な情報を共有することが出来る空間=交差点 ( Carrefour ) 。

Carrefour
12 : 30 OPEN – 19 : 00 CLOSE

Wednesday, We are close.

Instagram for MEN : @carrefour_jiyugaoka
Instagram for WOMEN : @carrefour_forladies
03-6421-1155

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small