年末のご挨拶

Written by

2023年度の営業も12月29日をもちまして終了とさせていただきました。

ご来店いただきました皆さま、ウェブやオンラインショップをご利用いただきました皆さま、2023年度も本当にありがとうございました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

皆さんもだと思いますが、最近は毎年のことのように12月は怒涛の1ヶ月で、気が付くと今日を迎えていたようなひと月です。

今年は3年続いたコロナ禍の状況もだいぶ緩和され、また新しい状況が生まれてまいりました。

昔のように戻りつつあるかな、、、と感じられる年でもありました。

来年度は、今年度を上回るような楽しみを提供できるお店を目指して、スタッフ一同頑張っていく所存です。

年始の営業日ですが、以前にお伝えをしておりました日程より前にスタートをすることに致しました。

2024年 1月2日 – 初売りスタート
1月3日 営業
1月4日 休業日
1月5日 ~ 通常営業

とさせていただきます。

また、コロナ禍から水曜日を定休日とさせていただいておりましたが

2024年からは水曜日も通常営業とさせていただきます!!

そして、来年の早い段階でサイトのリニューアルを行う予定です。弊社姉妹店のKatati to Tèとのサイトを作っております。

より見やすく、楽しく、使いやすいサイトを目指してサイト制作を行っておりますので、是非楽しみにしていただければと思っております。

改めまして、本年も誠にありがとうございました。

みなさまが良い年をお迎えできますように…

Carrefour
12 : 30 OPEN – 19 : 00 CLOSE

Instagram for MEN : @carrefour_jiyugaoka
Instagram for WOMEN : @carrefour_forladies
Instagram Katati to Tè : @katati_to_te
03-6421-1155

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small