2024, 5th February

Written by

こんばんは。
今日は東京でも久しぶりの雪でしたね。
交通状況を考え、早めに閉店とさせていただきましたm(_ _)m

そして今日、Carrefourが自由が丘に生まれ、本日で14歳の誕生日を迎える事ができました。

みなさまにいつもCarrefourをご愛顧いただけているおかげです。

本当に心から感謝しております。

毎年このタイミングになると、みなさんとのお付き合いがどんどん長くなっていくことに、スタッフと喜びを感じております。

きょうからCarrefourにとっての15年目のスタートです!

これからも変わらず

『 こういうSHOPってなかなか無いですよねー 』と言っていただけますよう

面白いなーと思っていただけますよう

楽しいイベント等もしていきたらと思っております。

15歳を目指して…

今後とも Carrefour、スタッフ一同をよろしくお願い致します。

Carrefour
Instagram for MEN : @carrefour_jiyugaoka
Instagram for WOMEN : @carrefour_forladies
03-6421-1155

carrefour@couleur-coltd.com

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small